こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・KARADAMENTEの本田です

先日、まちバル☆ふじみにいってきました!

前払いの3枚のチケット(1枚700円)を購入して

参加店舗さんでお得な専用メニューをいただけるというステキなフェア!

ポスターは見たことあったのですが、今回誘われるまで参加の仕方もよくわかってませんでした(*´▽`*)

私は仕事後の合流だったため

この間も行った「てっちゃん」さんと「暴れん坊少年」さんに行ってきました

どちらもお得なメニューで本当にお店が大丈夫なのか心配になるほどでした(笑)

行った曜日もあると思うのですが、お店に人がいっぱいで

街の活気を感じ取ることが出来ました

こういうイベントでもっと富士見市が元気になっていくといいですね!

 

後日残ったチケットを使ってサダナさんでチーズナンをいただきました(´∀`*)ウフフ

そちらでも鶴瀬毎日接骨院のスタッフということで少しサービスしていただいてしまいました!

ありがとうございます!

 

明日からまた天気が崩れるようなので体調管理にはお気を付けを(*´ω`*)

それではまた!