こんにちは!!

向田はーちゃんです☆

 

今日はいつかのランチの写真を・・・(笑)

私はthe和食定食みたいなものがすごく好きで、外食する際は悩んだら定食屋さんにいきます♪

今回は「おぼんdeごはん」です(*´▽`*)

 

ごはんは2種類から選べて、白米か五穀ひじきごはん!

今回は五穀米です♪

期間限定なのか、前はキヌアごはんもありました(^^♪

 

ごはん、お味噌汁がお替り自由でお味噌汁大好きな私としてはすっっっごく嬉しい(*´ω`*)♡

 

また今度お話しますが、私は接骨院に併設されてるジムの方からお世話になって今に至るのですが、

最近までパーソナルトレーニングをしていたんです♪

 

今度までに皆さんにギリギリお見せできるような写真を用意してブログを更新させていただきますのでお楽しみに・・・(笑)

 

あ!最後におぼんdeごはんで頼んだあんみつで締めますね♪

 

ケーキなどの洋菓子より和菓子が好きなはーちゃんでした(*´ω`*)