こんにちは!

富士見市の鶴瀬駅西口徒歩5分、鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・KARADAMENTEの本田です!!

昨日より幾分かマシとはいえ、今日も今日とて暑いですね。

今日あたりは土曜日ですしプールなんかも行き時でしょうかね

ちなみに私は小学6年生の時に行ったガーデンビーチが今までの人生で最後のプールでございます。

 

そして、今日は朝霞で彩夏祭の本番ですね。

行かれる方も多いと思いますが

どちらも混雑も予想されるので、水分・塩分の補給を忘れないようにしてくださいね(≧▽≦)

ちなみにただ今の時間空いておりますので

お出かけ前、お出かけ後のケアに来てみてください!!

 

 

今週は旅行に行かれた患者さんがおおくいらっしゃって

1枚目はクリテリウム大会の時の救護した方がお礼に来てくれました!

2枚目は九十九里浜と伊豆のお土産

3枚目は鬼怒川のお土産

4枚目はコンバット&トレーニングのクラスをしてくださっているチャンタモ先生の韓国遠征土産です!

 

その他にも・・・

お茶1ケースやドリンク剤もいただきました!!

 

皆でいただいて元気にこの力を患者さんにぶつけていきたいと思います(‘◇’)ゞ

差し入れをくださったみなさま、ありがとうございました!!