鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・パーソナルトレーニングジムKARADAMENTEの本田です

7月2日、3日と三芳東中学校の職業体験がありました!

5人の元気な女子生徒が体験にやってきました!

みんな挨拶が出来る子たちで接骨院の雰囲気が明るくなりました(*´▽`*)

 

ベッドメイク、物療機器体験、チラシ折、あいさつ回り、ヨガ・空手教室体験などやること山盛りでした!

日常の雑務からあいさつ回りといった幅広い体験ができたのではないかと思います。

 

写真はみんなでチラシ折りをしているところです!

 

最終日は他のお店に来ていた中学生みんなでお寿司パーティーを開きました( *´艸`)

皆さまにご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、楽しく接骨院というものに触れられたならよかったかなぁと思いました