こんにちは!【鶴瀬毎日接骨院】【鶴瀬毎日はりきゅう院】の沼口です!

先日、いつもお世話になっているドッジボールチーム【イコール関沢】さんにご挨拶に行ってきました!

私自身、ドッジボールのルールを詳しく知らなかったのですが、外野1人・内野11人で試合を行うらしく、意外と人数が必要なんだと思いました。

その為か、入念にウォーミングアップの時間を確保されており、監督の選手を大事に思う気持ちが表れていました(=゚ω゚)ノ

イコール関沢さんには関沢小・みずほ台小・針ヶ谷小等から子ども達が集まっているのですが、みんな元気に仲良く練習に取り組んでいました!

さすが全国大会出場経験のあるチームはチームワークも抜群です(*´▽`*)

イコール関沢さんでは楽しく一緒にドッジボールをしてくれる仲間を募集中です!詳しくは「イコール関沢」で検索してみてください(*^▽^*)

equalsekizawa.wixsite.com