こんにちは!!【鶴瀬毎日接骨院】【鶴瀬毎日はりきゅう院】【KARADAMENTE】の沼口です!

今日は、三芳町で開催された【第1回三芳町クリテリウム大会】に救護として参加してきました!

第1回という記念すべき大会に携われて最高です!!

株式会社 石坂産業さま並びに東入間青年会議所等関係者の方にこの場をお借りしてお礼申し上げます!

鶴瀬毎日接骨院から皆さんに提供出来るもの、可能な限り体験させて頂きました!

おかげさまでたくさんの人と出会い、知り合う事ができました!

神奈川から来ている人、吉祥寺から来ている人、千葉から来ている人。

みんなとてもイキイキされていました!!

今後も第2回、3回と三芳町から関東、日本、アジア、世界へと皆知っているイベントに成長してもらいたいです(*´ω`*)

以上、沼口でした!!

参加した皆さまお疲れ様でした!アイシングやストレッチでクールダウンをしっかりしてくださいね(^^♪