ルールルルルゥー あっ!これは”北の国”でした。

そうよ生んだわけではないのですが

もしかして写っちゃった!?

昨日、とてもきれいな空だったのでパシッ!!と写メって見ました所。

んっ!!

太陽の上に卵型の発光体がぁ!!

よく見ると右下にも丸い発光体!! ゴクッ!!

シャッターチャンスと次の瞬間小さな右下にあった光が無くなり、卵型の発光体だけが写っていました

不思議な光だと思いませんかぁ?

これは沼口先生に腰の治療をして頂いた帰り道に携帯で撮ったものです。

良く晴れた日、皆さんも鶴瀬毎日接骨院の帰り道に遭遇するかもしれません。

信じるか信じないかは皆さん次第です

 

先生の施術後にプチ筋トレの方法を教えてもらいました。

自分でできるやさしいトレーニングです。

私も患者さんと頑張ってトレーニング(プチ)していこうと思います。

少しの痛みでもお話してみてください、一口メモを教えてくれます。

 

以上西村からでした!