こんにちは!吉川です!

 

先日、冬のトータルケアと題して美容化粧品会社のPOLAさんとコラボレーションをさせていただきました!

この時期気になる肩こり…肩甲骨周りをストレッチ&筋肉をつかうことで、さっきまでのダル重さが軽減!!

若い方、年配の方問わず満足していただけました😭💓

「えー!自分もやりたい!」と思った方はぜひ鶴瀬毎日接骨院、接骨院となりカラダメンテへお越しください!!

 

接骨院が完全プロデュースした運動施設、カラダメンテは他のジムとは一味違って「肩こり改善教室」や「腰痛改善教室」などのクラスレッスンもやっています!

 

インスタグラム、ホームページやっているので❝カラダメンテ鶴瀬❞で検索↑

 

私は今日、診療が終わってから秩父へキャンプに行きます♪凍え死なないようにめちゃめちゃ暖かい格好していきます(笑)

 

以上吉川でした!