温かい日差しを感じられるようになりました。

朝・晩はまだまだ寒いですね。

皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。

 

今日は可愛い春の訪れを紹介しようと思います。

最近よく見かける鳥、ハクセキレイ。

白と黒のスマートな姿で早足やに歩いてくる様子は何とも笑ってしまうほどかわいい♡♡

調べてみると同じ仲間でオレンジや緑、白くふっくらしているハクセキレイもいるのです。

この鳥たちは皇居で見ることが出来るそうです!!(嬉

白と黒のハクセキレイはとても身近にいますヨ♡♡

この前、患者さんのお見送りの際に接骨院のイスにちょこんと休んで(?)いました(笑)

天気の良い時周りを見渡してみてください、

可愛さはじけるように歩いています

 

次回も小さい春をお届けしたいと思います。

 

ブログ内の画像は宮内庁のHPからお借りしました。