こんにちは!

私は久しぶりにKARADAMENTEでトレーニングしました!

肩こり改善教室で本橋先生に💪

ボディメイクで景子さんに💪

なまってる体に容赦ない(笑)

InBodyで体成分もチェックしました📓

私の目標は姿勢がよくて筋肉が引き締まってるからだです✨✨✨

たるんだ肉とタンパク質のためにプロテインを飲むことにしましたよ(´∀`*)ウフフ

KARADAMENTEにもいろんな味が置いてあるので試してみてくださいね

そして皆さん!

KARADAMENTEでトレーニングをすると楽しいです(●´ω`●)

刺激を入れる部分にピンポイントでここだよ!って教えてもらえるので正しく鍛えられます👌

皆さんも一緒にKARADAMENTEで鍛えましょう!

健康に!美ボディに!なりましょう!