こんにちは!!けいこです!

最近私はあることを始めました!

 

なにかというと、、、パーソナルトレーニングジムに通い始めました!

 

ライザップをきっかけに今話題となっているパーソナルトレーニング!

私は池袋や渋谷に店舗を持つくびれと美尻に特化した“ナイア”というジムに通っています!

カラダメンテのインストラクターとしてのスキルアップできるよう、インストラクターとしてカッコいい身体になれるよう頑張ります✨

 

私が行っているボディメイクの内容は

・食事は三食しっかり摂る

その中でもタンパク質は体重の2倍のグラム数、脂質は30グラム、糖質は80グラムという栄養の摂取の仕方をします!

・週に二回のパーソナルトレーニング

トレーナーさんが一対一で追い込んでくれます!

・トレーニングの無い日は30以上のウォーキング

友達と一緒に楽しく歩いています!

 

主な内容はこんな感じです😊

ケータイの検索履歴が栄養成分のことで埋め尽くされてます笑笑

健康的に痩せたい方はカラダメンテへお越しください!

私が対応させていただきます!!

接骨院で治療、カラダメンテで運動をして一緒に頑張りましょう!

 

以上けいこでした!