こんにちは!!富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】【鶴瀬毎日はりきゅう院】の本橋です‼

先日、酉の市に行ってまいりました‼

招福の吉兆を満載した熊手などを売っていて、商売繁盛などを願うお祭りなのですが

元が、江戸時代の商売人の祭りという事で、仕事が終わってから始まる祭りなので

開始は夜の20時から、終わりが翌日の24時と

夜通し&長時間な祭りですが

歩くのもままならないくらいの盛況ぶりで、その活気に元気と気合を貰える最高のお祭りでした‼

私は鶴瀬毎日接骨院に熊手を選ばせていただき

KARADAMENTEの熊手はケイコが選びました‼

素敵な熊手なので是非見に来てください(*´▽`*)

最後に、一緒に酉の市に行った方との写真を一枚あげさせていただきます(´∀`*)ウフフ