こんにちは!三連休の初日✨とってもいいお天気ですね!

そんな日は思いっきりカラダメンテで身体をうごかしてみませんか(*^^*)

 

 

今日はカラダメンテのトレーニングをご紹介します!

まずは人気クラスTRX!トレーニングもストレッチも行える優れもの!

トレーニング初心者の方でも簡単に扱うことが出来ます☆

ちなみに今日の16時からTRXのクラスがありますよ(*^^*)

 

続いて空手エクサ!空手の先生を行っているインストラクターがいるので気軽に参加することが出来ます!

さらにダイエット大作戦!無酸素系、有酸素系のトレーニングを行い筋トレをしながらボディメイクを行っていくクラスです🍑

 

 

その他にもヨガやHIITなどのクラスもあります!!接骨院の方にクラスのスケジュールをご用意しているのでぜひ♪

 

昨日はカラダメンテを少し早いですがクリスマスバージョン🎄

可愛く仕上がったので見に来てください!自社のハッピークリエーターが手がけました笑笑

一緒に身体を動かしましょう!