こんにちは!けいこです!!
今日は糖質制限についてお話をします✨

糖質制限とは簡単に言うと白米や麺類などの炭水化物を制限する食事スタイルのことです!
ダイエットをしたい!と思うとカロリーを気にしてしまう方が多いいと思いますが、実は糖質の料をコントロールすることでいっきに体重を落とすことが出来るんです😲

糖質を控えると言っても糖質をゼロにするということではありません!
一日の糖質量を50グラム以内に制限するスーパー糖質制限から
主食を一日一回だけ取り入れるスタンダード糖質制限、
一食の主食を抜くプチ糖質制限
いろんな種類があるので気軽に始められると思います!!

糖質をあまり含まないお肉、魚、卵はたくさん摂取してもらって問題ないので、積極的に食べましょう!

この記事を読んで、興味がある!とすこしでも思った方はくわしくお話することができるので、鶴瀬毎日接骨院へお越しください♪

以上景子でした😊