こんにちは!
埼玉県 富士見市 鶴瀬駅 三芳町の接骨院 鶴瀬毎日接骨院です!!!

池野直輝です!
はい!わたしのことです!
まっくろくろすけとは(≧▽≦)笑

今日の18時までまっくろくろすけ出勤中です(*^▽^*)
明日の祝日18日も
10時~18時で診療中です(*´▽`*)
時間が祝日診療なのでお気をつけていらっしゃってくださいね(‘◇’)ゞ

今日は台風ですが
台風なんかに負けないくらい
元気に全力で診療中です(●´ω`●)

やる危元気直輝!!!

KARADAMENTE鶴瀬は
17時からHIIT!
19時からは 空手エクサ!です♪

雨の日は東洋医学的にも
湿分が身体に溜まりやすく
気だるかったり
身体が重かったり
浮腫みやすくなったりします!

汗をかき湿邪を取り除きましょう!!!
あ!東洋医学では湿気や湿分のことを
湿邪と言います!!!!笑

今日は施術者が3人いますので
今ならお待たせせずに直ぐにご案内できますよ(●´ω`●)

良い連休を過ごすにはまず『鶴瀬毎日接骨院』へ( ◠‿◠ )