鶴瀬毎日接骨院  富士見市 鶴瀬 三芳町の接骨院 交通事故治療 KARADAMENTE フィットネスジム

みなさんこんにちは!!

最近は、お天気が良くて気持ちがいいですね(^^♪

でも、風が強い…

風(風邪)ニモマケズ、元気に多くの方がKARADAMENTEに通っています!!!

素晴らしいです(*’ω’*)❤

入会の方もどんどん増えていっているので

私たちも慣れてきた分、さらにさらにもっと皆さんに鍛えて、

楽しんでいただけるようにと思い、気合が入ります!!!!!!!!!!!

をーーーーーー!(笑)

時間やクラスによって人数が変わっていきますが、

パーソナルトレーニングのような感じで出来るのが最高❤

それぞれ皆さん成果が、少しずつ見えてきているので

会うのが楽しみです♪♪♪

 

そして!!!明日、

2月5日(日)雨の為フットサルではなく、

私たちも初 サバイバルゲームを行います!

20時から!!お越しくださいな皆さん!!

 

加えて、、、2月19日(日)ボーリング大会行います!!

20時から!!参加してくださいな!!

 

詳しくはスタッフまで( *´艸`)