【鶴瀬毎日接骨院】受付スタッフ戸高が語る当院の魅力♡♡♡

 

こんにちは!

プリティーエンジェル戸高です♡♡♡(*ノωノ)

今日は私が鶴瀬毎日接骨院の魅力をかきます☆

 

①患者さん一人ひとりにあった治療!

それって当たり前ですか?私はここの接骨院・整骨院しか知らないのでわかりませんが、他ではここまで考えていないと思います!

②身体のメンテナンスは勿論だけど、心のメンテナンスもしてくれる!

③接骨院の雰囲気が明るい!

④接骨院以外の場たまたますれ違っても先生方や受付さんが患者さんに声をかけたりしてる姿が素敵♡♡♡

先生たちが優しい!院長は初対面の時怖かったですが…(笑)

⑤イベント毎に雰囲気が変わる楽しい感じ☆

社員研修などの写真なども院内にはってあったりしてアットホームな感じ!!

⑥診療時間外でも患者さんが困っていると先生方は受け入れてあげる姿勢に感動します!(*‘∀‘)

⑦接骨院でストレッチロールやアミノ酸【MUSASHI】とかサプリも充実しているし、先生が知識豊富なので安心して話を聞けます♡♡♡

⑧院長の愛犬【たまちゃん】がかわいい(●´ω`●)

 

あとなにかな~…(笑)

また見つかったら書きますね!!

 

 

明日12月3日(土)は大掃除&忘年会なので鶴瀬毎日接骨院・カラダメンテともにお休みとなっております<(_ _)>

 

鶴瀬毎日接骨院・交通事故治療・骨盤矯正・カラダメンテ・トレーニング・鶴瀬・富士見市・接骨院・整体院・整骨院・三芳町・藤久保・ふじみ野

鶴瀬駅・骨盤矯正・労災・Facebook・インスタ

img_0641