9af0d7c3

こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です(^^♪

本日もたくさんの方にご来院いただきありがとうございます(^_-)-☆

なんと、今日、5月26日は、清水先生の誕生日らしいです!

みんなで協力して、かっこいいクロスバイク(自転車)をプレゼント!

そして、それだけではなく、

太っ腹な院長からビリケンさんの置物までプレゼントと、かなりゴージャスなプレゼントたちになりました(^◇^)

毎朝、ビリケンさんの足の裏をさすってから、自転車で元気よく通勤してくれるとうれしいです!!

ビリケンさんの足の裏をさすりたくなったら、清水先生の家までレッツゴー!

最近、急に暑くなってきたので、熱中症にきをつけなければならないですね(;´・ω・)

もう、熱中症で搬送される人が出てきているので、

スポーツドリンクや経口補水液をこまめに摂取して元気に暑さを乗り切りましょう( *´艸`)!!