こんにちは!
富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の丘サーファーの池野直輝です(^^♪

いつもご来院頂きありがとうございます!

今日は最高にいい天気ですね(●´ω`●)
気分も最高です!

実は今書いているブログ二回目なんです( ;∀;)
一回目の記事消えてました(´;ω;`)

まあ仕方ないです(笑)

では!
今日は鶴瀬毎日接骨院の魅力について書いていきたいと思います(´∀`*)ウフフ笑

まず診療時間です!
朝早めの8時から診療を始めています!

午後は15時から診療を始めて
20時までの受付です!

ここからが魅力
事故治療 自賠責治療 交通事故治療の患者さん
労働災害 お仕事でのケガの患者さんの受付は
21時までです!(^^)!

21時迄に入ってていただければ
事故治療 自賠責治療 交通事故治療 労働災害の患者さんは治療させていただきます(*´ω`*)

また鶴瀬毎日接骨院は数多くの外傷⦅骨折 脱臼 捻挫 打撲 挫傷 肉離れ 突き指 スポーツ外傷 .etc⦆の患者さんも多くご来院されています!

例えば骨折の患者さんは国家資格の柔道整復術を用いて整復、固定、リハビリをさせていただきます!
また、それだけでなく
今後お体にケガや痛みが出ないような体の正しい使い方の指導など
患者さんのこれからの生活の質の向上にもお手伝いできればと思っているのも
鶴瀬毎日接骨院の魅力です(*^^*)

外傷⦅骨折 脱臼 捻挫 打撲 挫傷 肉離れ 突き指 スポーツ外傷 .etc⦆は
整復や固定の質は数多くの臨床経験がとても重要になります!
捻挫をしていて正しい包帯固定をしていなければ良くなるものも
なかなかよくなりません!

鶴瀬毎日接骨院では患者さん一人一人にあった治療
今までの臨床経験を活かしより良い治療を提供させていただきます( *´艸`)

正直まだまだあります!(笑)
一度来院していただければわかるかと思います!

ケガや体の痛み何かありましたら
富士見市にある鶴瀬毎日接骨院に相談してください(^^♪

 

いつでもお持ちしてます(´・ω・`)

最後はBBQの金子先生とのツーショットで終わりにしたいと思います(笑)

IMG_8956

 

以上池野でした😁