初めまして( ^ω^ )☆

4月から新しくお世話になることになりました細田春香です(^^♪

元気いっぱい頑張ります( ^ω^ )☆

最近、食欲の秋でもないのにすぐにお腹がすいちゃうんです(´・ω・`)💦

本橋先生に食いしん坊と言われてからいつの間にかすっかり食いしん坊キャラになってしまいました(;´・ω・)⚡

食いしん坊キャラ脱出できるように頑張りたいところなんですが、本橋先生に強制的に患者さんからいただいたすごーくおいしそうな

タケノコご飯とツーショット写真を撮られてしまいました( ;∀;)⚡

食いしん坊では決してありませんが、いただく前からルンルンです( *´艸`)♡

たくさんいただきたいと思います(*’ω’*)♡♡

20160415_093519 20160415_093613