こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です!

いつもご来院頂きありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*´▽`*)笑

 

さあ!!!!

皆さん!!!

GWのスタートした方多いのではないでしょうか!?

大型連休はどの様に過ごされる予定ですか!?

自分は5月1日の日曜日が休みなので

久しぶりに東飯能にあるサムレットハイと言うボルダリングジムに行きたいと思っています!(^^)!

けど髪型も変えたくなっているんですよねーーー(=゚ω゚)ノ

やりたい事が沢山あります(´∀`*)ウフフ

 

そんな中鶴瀬毎日接骨院は

ゴールデンウィーク関係なく診療してます!

5月1日 10-18

5月2日 10-18

5月3日  8-12

5月4日 10-15

5月5日 10-18

5月6日から通常診療が始まります!

平日8時~12時 15時~20時(交通事故、労災は21時まで受付です!)

日曜 祝日 10時~18時です!

 

 

GW休まず診療中!

何かありましたら鶴瀬毎日接骨院へ( *´艸`)

 

最後は

最近はやっている、顔交換アプリで顔かえてみました(笑)

 

IMG_4317