こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です(*´▽`*)

いつもご来院ありがとうございます♪

 

寒かったり暖かかったりと気温の差がすごいですから

体調管理をしっかりしていきましょう(^O^)/

 

自分は昨日くらいから花粉のせいか

鼻水、目のかゆみ、頭痛が出ています( ;∀;)

去年から花粉症デビューしたのにもかかわらず

高成績を出しております(;´Д`)

 

ではここで花粉に対しての

東洋学的アプローチ紹介したいと思います!

 

目のかゆみ、目の重だるさに対してです!

img_03

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボの部分を

刺激してみてください!

ほんの一部ですが、、、

花粉症に悩んでいら者る方少し試してみてください!

 

 

今日も元気に診療中です!

何かありましたら鶴瀬毎日接骨院へお越しください(^^)/

何事も全力を尽くさせて頂きます(^◇^)