こんにちは!!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です( *´艸`)

今日は9月2日・・・クジの日だそうです!

宝くじやスクラッチくじなど色々ありますが、皆さんは購入したことがありますか?

私は、学生時代に3年間毎日一枚、スクラッチくじを買っていました!

買ってはスクラッチ!!

買ってはスクラッチ!!

3年間で当てたのは300円( ゚Д゚)

自分にクジ運は全くないと思い知りました(笑)

嫌な事やいらない物なんかはクジで嫌と言うほど当てるんですけどね、何かの委員長とか実行委員とかシャア専用ザクのマグカップとか(笑)

欲しいものは自分で手に入れろ!努力しなさい!ってことなんでしょうね(笑)

ねだるな!勝ち取れ!ですね( ̄▽ ̄)

努力、します!

鶴瀬毎日接骨院は、今日も元気に診療してます!

往診、送迎も随時受付中です!

お気軽にお問い合わせください( *´艸`)