0310-1こんにちは!
日に日に暑さを増す今日この頃、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
鶴瀬毎日接骨院はいつでも快適な室内環境で過ごせるよう、空気清浄器、エアコンが頑張ってくれています♪
今日、明日、明後日は朝霞の彩夏祭で東武東上線沿線、大盛り上がり間違えなさそうです(*´▽`*)
 

さて、題目の通り最近ちまたでは60分2980円マッサージ店を多く目にしますがみなさんはどのように見ていますか?

『安い』『面倒なことはなさそう』『気持ちよさそう』など私も新人の研修には使わせて頂いております。

接客・サービス・スタッフなどなど見るところは多岐にわたりますが、それ以上に気になるのは技術です。

 

当院には、この頃『~骨盤矯正』『~2980マッサージ』でマッサージ後に痛みが増して来院なさる方が多く悩みの種です。

最初に2980円マッサージや整体院は無資格でもできます。

例えば読者のあなたが明日から整体院を開こうと思えば出来ます。

これがなにを意味するか…

私達、接骨院や鍼灸院は専門学校や大学に3年間以上通い、国家試験を受けるための教育を受けてからやっと国家試験に臨みます。

国家試験をパスすることはゴールではなく、やっと接骨院で働くことを許されるだけでそこからがスタートです。

セミナーや学会、他の接骨院の勉強会など多額のお金を払って勉強をしにいきます。

当院では診療時間後には、ほぼ毎日勉強会を行い、1人でも多くの患者さんの痛み・違和感を改善できるように備えます。

このような努力と費用をかけているなかで60分2980円程度でみなさんなら商品として売りますか?

鶴瀬毎日接骨院では平均して800万円以上を施術者たちは自身の為と思い投資しております。

それだけに自分の腕・技術には自信があります。

慢心はしていませんが、他院よりや、地域で1番ではなく、

来院していただいた患者さん全員の痛み・違和感を確実に絶対に楽に出来る、『楽にしてみせる!』と言う治療しています。

鶴瀬毎日接骨院の施術スタッフはもみかえしのコントロールを確実に行えます。

良いもみかえしは… 😆 

2~3日はエラスチン繊維とコラーゲン繊維の絡み合いをほどくような施術のため痛みがありますが、その後コラーゲン繊維が再生し正しい配列に戻ることで正常な状態に治ります

悪いもみかえしは… 😥 

ただ強く、長い時間ほぐすと正常な組織まで微小な損傷をきたしてしまい、怪我の分類になってしまいます。

なにかお身体に違和感・痛みなどがあったら是非お気軽にご相談ください♪<(_ _)> 😛 

 

長文お読みいただきありがとうございます。

 

 

鶴瀬毎日接骨院

埼玉県富士見市鶴馬3468-1

049-268-6133

 

#2015BEST治療院100選 受賞

#『ひよこクラブ』掲載(今から始めよう!骨盤ケアコーナー)

#名物院長 #厚生労働省認定交通事故・労災認定院 #年間自賠責100件以上

#鶴瀬駅 #富士見市三芳町鶴瀬話題の接骨院 #芸能人・トップアスリートも通う接骨院・整体

#コンビネーション治療 #ハイブリット治療 #エア牽引 #立体動態波 #超音波治療

#AKA療法 #テーピング治療