こんにちは!まだ二回目の投稿のマルコです。

ここ数日は晴れたり雨が降ったりの繰り返しですね。すでに梅雨入りしていますが、私は交通の便が悪くなるのであまり好きではありません…。

私の近状ですが、最近は自分の趣味であるお絵かきが楽しいです。1人で黙々と絵を描くのも良いのですが、周りから褒められたり何か反応を貰えるとモチベーションがあがってどんどん描いちゃいます。

仕事も一緒で、患者さんから声をかけてもらえるととても嬉しいです!みなさんも是非お気軽にスタッフに声をかけてくださいね!

 

マルコ

 

(*´▽`*)★鶴瀬毎日接骨院求人募集★( *´艸`)

~楽しい職場で一緒に接骨院を盛り上げませんか?~

時給:830円~(研修期間810円)

仕事:受付・治療補助

時間:①8時~12時②15時~18時③18時~21時

待遇:制服貸与、手当あり!(6か月続けたらボーナスあり♪)、髪型自由、未経験・学生大歓迎

バイトOG談…バイト未経験だったのですが、先輩がやさしく教えてくれるので楽しく、就活の際には接骨院でのバイトが話題になりました!(笑)

最初はマッサージとかするの?とか、思ったんですが柔道整復師と言う資格がないとできないので受付と掃除などですが社会にでてからも役にたつことを色々覚えられました!(^^)!